ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 パパ活 ユニバース倶楽部 戯言

若けーヤツはいいよな!ふん!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

以前のブログにもあったように、海外出張をこなしております。

この海外出張、深夜に出発して、朝方に現地到着という便を予約されているので、早朝に到着するわけです。

以下、毎回のパターンなんだけどね。
寝るにも仕事するにも中途半端な時間なので、同行した若けーヤツは仕事の準備するわな、フツー

いや、ホテルに言えば早めのチェックインで一休みできるから、昼から行動しようぜ!
と心で思っていたとしても、若けーヤツは何故か張り切る。
いや、そこ張り切るとこじゃないから…とも思うが、仕事だしオレも頑張るっ!となるわなフツー

時差もあるわけだから、日本だと「国民的な体操のラジオ放送」時間から仕事の準備をしている事になる。

これってオッサンにはキツイのよ、その日はいいよ、アドレナリンも出てるしw
でもね、問題はその日の夜よ、「おっさんぐったりの巻」となるわな(初日に会食入れんな!と心底思う)

さらに若けーヤツらは、アフターするという。(ふんっ!若けーヤツはいいよな。と思う)

で、おれは現有戦力のお姉ちゃんにLINEをして寝ることが多い。(この国のネット環境が日本と変わらずよかったねw)

なお、お姉ちゃんのLINEの返事、多くは下記に収束される。

「お疲れ様、(途中省略)お土産よろしくね!(わらい)」

-お仕事, パパ活, ユニバース倶楽部, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

彼氏に言っただと??

現在の保有戦力は3人、二人が社会人で一人が学生です。 繋がっている子があと4人くらい。 繋がっている子のはほとんどは切れかけだけど、多分LINEしたらデートできると思う。そんな程度の繋がり。 ちなみに …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

no image

相場

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ? 食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。 となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな?? 自分が払う交通 …

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930