ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

お小遣い&交通費

投稿日:

GWも終わってしまいました。
ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。

このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。
皆さん家族サービスでお忙しいのでしょうね(笑)

面白かったのは5/7(日)のアクセスが過去最高でした。
GW後半は投稿もしていないのに、さらに日曜日なのにどういうこっちゃ??

ひょっとして男子は「裏」本業である交際クラブが恋しかったとか(笑)
ということは、GW明けってユニバースさんはオファーが増えるのかな。

さて、このブログで一番閲覧数が多いページは、なんとこのページです。
タイトルは「お小遣いなし…その後」

更にいうと、このページは女子率高いです。そうです、検索してきてるのです。
つまりお小遣いはいくらなんだろうという疑問からこのブログに到達しているということです。

でも多分女子の疑問は解決しないと思う、だって渡すお小遣いは「気持ち(要求?(笑))」だもん。

交通費の相場はあるかもしれないけど、「これからどうします?」系のお小遣いの相場は状況と女子によって変わります。

「気持ち」の多寡は色んな意味で女子次第かと。
交際クラブ男子は出したくないときは出さないけど、出す時や出す人には出すと思います。何やら意味深ですが、そういうもんだと思います。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

156

パパ活も4年目かあ…

パパ活を始めて4年目となりました。 これまでの3年間の出来事は、このブログですべてじゃないけれど投稿しています。 最初から読んでいただければわかると思うのですが、最初は希望に満ち溢れていますw 「ワク …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

desktop-1421787233

お姉ちゃんとのLINE

交際クラブのお姉ちゃんはほぼパパ活アプリをやっている。 パパ活アプリで懲りたから交際クラブに登録した子も一定数いますが、アプリと交際クラブの同時進行している子が多いと思って間違いないです。 だってお姉 …

l201007130800

ありがとうございました。

ブログで少しだけ内輪的なお礼をさせてください。 このブログをご存知の方々と会う機会があり、楽しく過ごさせていただきました。 エロ探求心がとても旺盛な方々で、私もタジタジでしたが、緊張する事もなくお話し …

PREV
素敵な先輩
NEXT
NG

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031