ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ブログづくり ユニバース倶楽部 交際クラブあるある

お酒

投稿日:

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。
これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。
これはずっと思ってた4月のあるある

そんな新入社員さんとおぼしき人が歓迎会かなにかで飲みすぎてターミナル駅で醜態
これまた4月のよくある風景です。

若い子は自分が解ってないので、限度以上に飲んでしまい、そして沸点を迎える。

オファーした女の子も同じで、「飲むの好きです、飲めます」とプロフにあるからと遠慮なく勧めると、前後不覚になる女の子がいる。それも一人や二人じゃなく…
おいおい、そんな事じゃ危ないし、これまで危なかった事もあっただろ。なんて本気で思う。

「あいうえお」に濁点つけてしゃべられても軽く酔ってんのか、泥酔してんのかがわかりませーん。

翌日LINEで全然覚えてないんだけど…と言われても、こっちがびっくりだっつーの。

じゃあの時いったことは適当??それとも本気??と思い、「酔った時の言葉」なんてヤフーの知恵袋で検索してみたりしてね。

※結局知恵袋でも、酔った時の発言は本当だかどうだかわかりませんでした(笑)

なので最近は決めています。
それは女の子にはあまり飲ませない(ケチだと思われない程度にね 笑)事をね。
だって酔っぱの沸点がわかんないだもん。

女の子が沸点を過ぎると、対処に自分がしんどいんだもん。←かなりの愚痴と経験(笑)

だから女の子は背伸びをせず、普通の自分で出会ってくださいね。

-オファー, ブログづくり, ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

8223

初体験?(エロ話ではないよ)

ふと気づく…これって初めてじゃん 賃貸マンションの契約を50数年生きてきて初めてした。 ずーっと以前に親離れして親が借りてくれた賃貸に入居したことはある。 会社の寮に入ったこともある。 彼女の住んでい …

no image

アイドル?

女の子とのLINEって悩みません? おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。 前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちい …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930