ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題3

続・相場

いやぁすっかり治りました。 お医者さんは最低3日は安静に…なんて言ってましたが、すっかり平気、びっくりするくらい快調 ただ、ここでムリしてぶり返すのも嫌なので今日は家に居ることにします。 狩猟民族は治 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930