ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

注意してる事

投稿日:2017年4月9日 更新日:

かつて島田紳助さんが言ってた。

「人の携帯には興味がない。何故ならそこに幸せな情報が入っていないから…」

まぁ自分の携帯を見るな!と言うことなんだろうけどね…(笑)

その通りです。ふつー人の携帯って見たくても見ないでしょ?

ところがいるんだよね。本当にいる。

おれがちょっとうとうとしてた時、女の子がおれの親指で指紋iphoneの指紋認証しようとしてる時に眼が覚める。

笑ってごまかす女の子はLINEの履歴と写真が見たかったと…まぁ実際にそんなとこだろう。
その時は冗談で終わったんだけどね。

つい先日、その子が同じ事をする。

おれの指に触った時に眼が覚めた。その子はおれの携帯を持ちまさに指紋認証させようとしていた。

実は前回でやばい、万が一を考え(そんな事はないと思うけど)、銀行、クレカの指紋認証を解除。

女の子とホテルに行く時はiphoneは再起動させ、パスコードが必要な状況にしてます。

ふぅ…でも、どうして…?と聞くと

その状況に特に説明もなく、笑ってごまかそうとする女の子、少し怖いです。

色々知りたい事があるのかもしれませんが、これはダメです。

勿論その後の展開はハッピーエンドではありません。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海外からのアクセス

Google Analyticsを見てみる。 おや??海外からのユニークユーザー(アクセスした人数)が5%以上いらっしゃいます。 日本語のサイトですし、日本の方が見ているのだとは思いますが、約20人に …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930