ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 ユニバース倶楽部 女の子

やってしまった。。。

投稿日:

IMG_1654

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。

今日はある子と久しぶりのデート

夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。
パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。

待ち合わせまで2時間くらいあるので、仕事が終わったらLINEください。と女の子に伝えベッドに横になる。

目が覚める。それも待ち合わせ時間の1時間後に…ヤバっ。

慌ててLINEを見ると「しばらく待ちましたが来られないので帰ります」だと、
LINEに気付かなかったくらい爆睡してました。

めちゃめちゃ謝り倒したLINEを入れるも今日のデートは時間的なこともあり、お流れになりました。

ただ、100%こちらが悪い状況にもかかわらず、この子優しい。めっちゃいい子。

当然ながら最初は怒ってましたが、最後には逆に忙しすぎるんだよと心配さえしてくれて、次のデートの約束もしました。勿論、次は絶対に遅れないように!と釘を刺されましたが…

本当にすみません。心から謝ります。

で、ペヤングソース焼きそばをホテルで食べた。と(笑)

でも寝坊して目が覚めた瞬間、「あっ!これは絶対ヤバいやつ」とスグにわかるのはなぜだろう…?

-お仕事, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

no image

Bさんその後3

Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …

8223

やさぐれる私

少々やさぐれ気味の私(やさぐれるとは) 交際クラブに登録する女子は可愛い子がたしかに多い。私たちはそんな可愛い女の子とデートしています。 ええ、わかってますよ、そりゃ瞳の奥の「¥」は私たちにも見えてま …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031