ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

LINEねぇ…

投稿日:

LINEで過去のやり取りを見てるとき、偶然その子からLINEが入る。

なんかずっとLINEを待ってたみたいでへこむ。

おまけに「既読はやっ!ひまなん?笑」だと…

こりゃ絶対ひまだと思われとんな。

さほどひまではないが、既読早いのにスルーするのもどうかと返信する。そして軽く自己嫌悪。

またデート中の事、お手洗いに行って戻ると、女の子は高い確率でLINEをやってる。
本当にLINE好きだねーと感じる。というか軽くイラっとくる。

LINEねぇ…
オッサンと女子の間には、埋めがたい溝がある。笑

-ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

サプライズ??

いつものようにご飯食べて、会話して、エッチして。。。 デートが日常になるとそのうち醒めるよね。と先輩に言ったときのことです。 先輩は私の思考を面倒だという。 「若い綺麗な姉ちゃんと楽しんでお小遣い。シ …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728