この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.
投稿日:2017年2月9日 更新日:
この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
執筆者:Me
関連記事
・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …
先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …
私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …
Bさんと3回目のデートをしました。 会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、 「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」 「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」 な …