この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.
投稿日:2017年2月9日 更新日:
この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
執筆者:Me
関連記事
名古屋・仙台・大阪・海外で月の半分は東京に居ない。 そもそもユニバースさんのメリットは地方展開しているから、と最初は思ったのだけど、 そのメリットをまったく享受しておりません。 というのも大阪に行くと …
いやー交際クラブの女の子ってすげえわ、もう海千山千のつわものが多いわ。※個人的な感想です。 昨日会った子は3回目のデートですが、 「昨日誕生日だったんだよね、友達に祝ってもらって今日は二日酔い」だと …
A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …
一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …