この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.
投稿日:2017年2月9日 更新日:
この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
執筆者:Me
関連記事
この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …
最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …
以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …
入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …