この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.
投稿日:2017年2月9日 更新日:
この歳、そしてこの立場で説教された。
説教したのは大学生の麻友ちゃん。
バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。
大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。
仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。
そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。
おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。
大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。
そして私も少し成長したかも。
執筆者:Me
関連記事
先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …
交際クラブの姉ちゃんは自分にめっちゃ自信がある子とめっちゃ自信のない子、両極端な姉ちゃんが存在する。 普通に自分に自信がある子や普通に自信のない子は少ない。 自分にめっちゃ自信のある子とは続かない、ど …
交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …
LINEの既読で返信がないとへこむ。 即既読になる、でも返信はない。 既読になってるか確認する。 間違えて既読にしたときのやっちまった感。 LINEあるあるの一部 LINEで気を使うのは面倒だ… だか …