ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

ごめん。真面目な話

投稿日:2017年2月9日 更新日:

この歳、そしてこの立場で説教された。

説教したのは大学生の麻友ちゃん。

バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。

大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです。

仕事ではやはり自分の想いを社員に伝えている。そしてそれで会社は上手く廻ってる。

そう思ってるのは勝手な思い込み、ちゃんと話をして、そして聞こうよ。てな事を言われた。

おっしゃる通りで、ぐうの音もでないよ。

大学生に言われた事は思い知らされたし、軽くはない。

そして私も少し成長したかも。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

156

上手い!

先日 疑似恋愛が上手な子はすぐに囲われちゃうんですよね。なので市場に出回らないんです。 なんてコメントを頂戴しました。 いや、本当にその通りだと思いますね。 ギブ&テイク ギブは言わずもがな、テイクは …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728