ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

恋愛感情

投稿日:

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。

日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現象で、青年期に性の発達が進み、異性を求める欲求が強まるためと解されている。したがって恋愛は結婚という肉体的関係へのステップだといわれる。そこにまた純粋な恋愛とか不純な恋愛とかという倫理的評価が生じる。相手を道具視し、利己的・打算的な恋愛を不純なものだというが、これも今日のような若者社会のなかでどう考えられているか一概にいえない。

オッサンの交際クラブによる女子との関係性、さすがにそこには触れてないな。

以前に好きじゃなきゃエッチできない!と発言しましたが、それはそれで間違ってないようです。まあ日本大百科全書(ニッポニカ)さんの言う「青年期」というのが気になるが…笑

交際クラブで出会った女子に対して恋愛感情を持つことは普通だろうね。
ただその恋愛感情のKGPが結婚である。とはさすがに交際クラブの男子は思ってない。

日本大百科全書(ニッポニカ)さん…ごめんなさい。

ん?日本大百科全書(ニッポニカ)が正しいのであれば、交際クラブの付き合いは、けして恋愛にはならないのかな?自爆した?笑

まあどうでもいいか。仕事しよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

no image

アイドル?

女の子とのLINEって悩みません? おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。 前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちい …

no image

引っ越し

出張が月に5回くらいはあります。 大阪・名古屋が多いのだけど、宿泊するホテルは決めています。 ところが特に大阪の場合、そのホテルが取れなくなってきました。 原因は海外からの観光客が多いことなんですが、 …

no image

相談

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。 そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内 …

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728