ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

相談

投稿日:

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。
そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内心面倒だな…と思いながらも会いました。

まとめると
現在の収入ではカツカツで厳しい。
交際クラブに入ったけど日を追うごとにオファーが減るし、茶飯ではお金にならない。かといって、それ以上の関係は病気とか色々あるので怖いから無理。
将来〇〇になりたいという夢があってそれに進みたいがお金がないから難しい。
なので私に応援してほしい。(茶飯で)というお話。

うーん、こりゃ重症だな。

聞けば現在の給料は確かに少ないです、なら高い給料がもらえるところに行けばいい。そしてそこに入るためのスキルを持てばいい。
欲しいと思わせる人材になればいい。(でも転職は考えてないみたい)なんて話をしたり、事情を聞いたりで結局5時間です。笑

その後LINEが入り、もっともらえるところに転職をして、安定した生活を送り、そして夢に向かって頑張りたいです。これからも相談に乗ってください!ということでした。

この子との打ち合わせは今後ちょくちょくありそうです。

ちなみにこの子、一緒にいると誰もが振り返るくらい本当に綺麗だしスタイルもいいんですよね。なのでのこのこと出て行ったと笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

no image

ご飯

私は独身なのですが、娘がいます。 その娘とは月に数回会うのですが、デートに使ったお店には娘を連れて行きにくい(笑) せっかくデートで良い店を覚えてきたのにね。 以前デートで有名な和食店に行った時の事で …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031