ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ブログづくり 交際クラブに登録まで

交際クラブ登録のきっかけ

投稿日:2016年10月7日 更新日:

交際クラブに登録したきっかけは、
仕事仲間の〇さんが複数の交際クラブに登録していて、色々な逸話を聞かされていたという事が大きいです。
ただ「自分も登録したい!」と、〇さんにいう事も何となくはばかられ、自分で交際クラブを探しました。

 

探し始めてすぐわかったことは…

どの交際クラブが良いのかなんてわかんねーよ。という事です。

「交際クラブランキングサイト」

「交際クラブの口コミサイト」

はステマがひどくて何のこっちゃって感じ。

ある交際クラブをこき下ろしているランキングサイトがあると思えば、他のランキングサイトではベタ褒め。
口コミもアテにならん。主観ですが→恐らく競合クラブが書き込んでいるのではないかと。

そんなカオスな状況で唯一の救いだったのが個人の交際クラブ系のブログ。これはとても参考になりました。
ただ、交際クラブ系のブログは大手ブログサイトでは「公序良俗に違反する」(意味がわからんが)疑いがあるらしく、それぞれ苦労している様子。

そんなこともあって、自分はどこにも属さないブログにしようと思い、ドメインを適当に取ってワードプレスでブログを作りましたとさ。

ところで、このドメインはkousai-club.comですが、このドメインが取得されていなかったことに多少驚きましたとさ。

このブログも30分ほどで作ったサイトなんで、今後SEOとかデザインとか見直してみますね。

 

-ブログづくり, 交際クラブに登録まで
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

no image

交際クラブに登録しました。

交際クラブに登録して、交際クラブがあまりにも面白いので、ここはブログでご報告しようかと思い、ブログサイトを立ち上げました。 完全に自己満足かつ個人的な思いや主観のブログです。いつまで続くかわかりません …

unusual-animal-friendship-3-2

定期

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが 金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。 あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。 …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31