ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

実は…

投稿日:

実はユニバースの更新をしていない。

更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。

まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでもなく、現有勢力だけでしばらくいいかなと思ったり、サラリーマン生活がどうなるのか…と先が見えなかったり。

といろんな事が重なり、ユニバースの更新をしてないというわけ。

10年以上やってきた会社はそこそこ儲かっていて、純資産もそこそこあった。
その株を売ったわけなのでお金がないわけじゃない。

ところがね、このお金はお姉ちゃんに使おうかな。という気にはならない。

「いっちょ100定期でも惜しくない女子を探しますか!」という気には全くならん。

ちょっと良い温泉旅館にB子と行ったくらいw

多分、他のパパもわかると思うけど、こういった類のお金はパパ活では使えないよね。

しかし、サラリーマン生活も慣れて、少し時間も気持ちにも余裕も出てきましたのでユニバース復帰したいと思っています。まあ会社を売ったお金は使わない程度に慎ましくやります。

ん??更新してないからユニバースは再入会になるのかな??ちょっと聞いてみよっと。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

お小遣いもキャッシュレス??

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。 そのA子とデート中に聞いたのだが、 「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」 「キャッ …

images4

芸能関係女子その後

芸能関係やっぱダメだわ、この子もギャラ飲みとの掛け持ち組。 ギャラ飲みとは 時給5,000円~の”ギャラ”が出る飲み会、通称ギャラ飲み。 ギャラ飲み会社には男子・女子ともに身分証明を提出して登録する。 …

no image

バレンタインデー

バレンタインデーをどう過ごすか? この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。 バレンタインデーシーズンというと…そう確定申 …

8223

やさぐれる私

少々やさぐれ気味の私(やさぐれるとは) 交際クラブに登録する女子は可愛い子がたしかに多い。私たちはそんな可愛い女の子とデートしています。 ええ、わかってますよ、そりゃ瞳の奥の「¥」は私たちにも見えてま …

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829