ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部

現状のご報告

投稿日:

入院をしておりました。
病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。
入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。
酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。

エースの女の子だけには入院を伝え、何度かお見舞いに来てくれました。
ただ、娘とバッティングしないのかがヒヤヒヤでした。

その入院中、一人の看護師さんと会話しているとき
何気にパパ活できないからつまんね。みたいな話をしたら(もちろん周りに誰もいないときにね)、なんと食いついてきたw

実は、その看護師と週末にデートします。
ただね既往歴(パパ活歴)もわからないので、
どうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし的なデートw

さて、女の子の現状報告です。
エース、たまにデート2、看護師となっています。

エースは定期なんだけど、たまに「拘束」という言葉を口にする。
デートではなく拘束、すっごく萎える。

心の中で思うのは自由だけど、発する言葉だけで萎えるのがパパです。
疑似恋愛なのだから、そこはうまくやってほしいと思う今日この頃。

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

PayPayでお小遣い

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。 で、やってみた。 PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。 あっという間に送金完了、個人情報のやり …

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031