ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

ウチくる??

投稿日:

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。
とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。

これまでにここを訪れた女子はだれもいませんが、先日交際クラブの女子を招待しました。

この子はこの日を含めて5回目のデート?です。
この子は夜の仕事をしてます。仕事終わりに会いたいということで

「じゃウチにくる?」とウチにきたというわけです。

私も仕事が昼からだったので、彼女と昼まで自分の家で過ごしましたとさ。

この子ね彼氏がいて、それも結構束縛され監視がきびしく、いつも怯えるように携帯を覗いてるんだよね。

でもさ、彼氏がいくら束縛しててもこういう事ができるのってやっぱ女って凄いな…と思う。
男女の精神年齢差というか修羅場差というか度胸ってオトコは絶対にオンナに勝てないものを持ってるよな。

というわけで今んところ疑似恋愛を楽しんではいます(笑)

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031