ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

学習しないオレ

投稿日:

「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」
「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」

ただ、よく覚えてるのはその子の事であり、LINEの名前までは覚えてないw

ある女の子から「お久しぶりです、(中略)ご飯でも連れて行ってください(絵文字)」とLINEが入る。

ところが、その子との過去履歴がない…
LINEの過去履歴がない人からのLINEということは、削除しているわけです。しかし自分はよほどの事がない限り削除はしない。

という事は、よほどムカついた相手という事になります。
その「よほどムカついた事」がちょくちょくあるので、削除した相手からのLINEは相手の特定に困るw

ごちゃごちゃ言いましたが、簡単に言うと
・ねえちゃんからLINEがきた。
・削除したねえちゃんなので誰かわからん(とはいえ数人レベルまではさすがに絞れてる)
・削除したということはオレはムカついた過去がある。
・LINEでジャブを打ちつつ相手を特定し…ついに特定する。

で冒頭の
「その子のことはよく覚えてる、二人目のオファーの子でした」
「その子とは旅行にも行ったし、よくデートしました。楽しかったです!」
となるw

この子とは半年ほど前に、些細な言い争いからこちらから連絡する事もなく自然消滅した女の子です。

ところが、半年ぶりに「お久しぶりです、(中略)ご飯でも連れて行ってください(絵文字)」とのLINE
この場合は以下に収束されます。(個人経験より)

A.パパ資源枯渇で掘起し営業
B.お金に困った事態になった
C.オレと純粋に会いたかった

C.の可能性は天文学的に低いわけですから、AかB
ところが、この子は親と同居ですしお金に困ってはいなかった(※当時)のでBの可能性は低い…

となると、単に「美味しいご飯食べて…+α」のパパ資源が枯渇した結果の掘起し営業ということになります。

この子可愛いしな、あの相性も合うし、あまり¥¥してないし…
と良い思い出だけが浮かび、
LINE削除するくらいムカついた事は思い出さず…

で、どうしたかと言うと…一回ご飯することになりましたーオレも相変わらず懲りないねw

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

no image

意外な展開

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。 で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、 「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。 ※現在オファーしてお会いした …

無題

毎日が楽しい?

釣りが好きな人がいる。 冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 サーフィンが好きな人がいる。 冬のくそ寒い中サーフィンをしている。 「楽しいの?」って思うよね。 …

no image

写真と動画

私の会社では行ってないけど、社員のweb閲覧状況をモニタリングしてたり、閲覧制限をしている企業は多くあります。 私が社外取締役をさせてもらってる企業さんもしかり。 うっかりユニバースさんのサイトを見ち …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31