ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 女の子 戯言

連戦連敗

投稿日:

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。

で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。

会話というか何か違和感があり、
ちゃんと聞いたら主婦です。と
主婦なら主婦で先に言えよって感じ…

いや、別に主婦でもいいですよ、どーせ疑似恋愛ですしね。
ただ、裏側に「オトコ」が透けて見えるのって、あまり好きではないんですよね。。。

お泊りもできないし、LINEの返信時間が深夜だったりのオトコが居ないとき返信でタイミングが雑。これが嫌。

「オトコの透け感」…そこをうまく隠していただけると助かります。
この子ってイイ女なんだけど…継続はできないです。

さて、次のオファー頑張りましょうかね。

他にもオファーはしてるんだけど、なにかがズレてるのかご対面まで至らずです。
なんだかなあ…

-パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

タイプAの子達にハマる2

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 タイプAの2人目 この子もかれこれ10回はご飯をしてい …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31