ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 パパ活 女の子

引っ越し

投稿日:

私が住んでいる所は、渋谷からタクシーでも10分もかからない場所です。
ですが、自然たっぷりで大きな公園もたくさんあって家族で住むのには良いのかもしれない。

豪邸の緑、公園の緑があるためか、それこそ見たこともないような動植物と対面します。

特にこれからの時期は「がまがえる」
こいつは毎年あちこちで見かける。特にマンションの玄関でお休みしてることが多いね。

こいつにはどうやら毒があるらしく野良猫も食べないらしい。
なので、堂々と「のそのそ」「悠々」と歩いている。

そんな雨上がりの夜、のそのそ悠々と歩いているときに車に轢かれてぺしゃんこになる。
そんな姿を朝方に見かけるのはこの時期の恒例行事です。

そんな自然がいっぱいで便利なところだけど、そろそろお別れしようかと…

お別れの理由は「健全すぎる」からです。

かっちょいい自転車保有率はおそらく都内有数 ※おれは勿論もってない。
ジョギングしてる人の数、おそらく都内有数 ※おれは勿論しない。
庭にクリスマスイルミネーションする戸建の数、おそらく都内有数 ※同上
芸能人を見かけてもスルーしてあげる感性、おそらく都内有数w ※おれは興味津々w

とにかく朝から、わさわさ・ざわざわしてる。特に週末なんてそれに拍車がかかる。
もうごめんだ!ムリっ!で、引っ越し思案中。

引っ越しすることを女の子に言うと、自分の事のように楽しんでる。
「六本木?、青山?、表参道?、麻布?」なんて言うけど、絶対に住まないね。

おれは昭和の香りがするとこにすると決めてる、出来れば商店街がある方が良い。
谷根千エリアが本命だったりするw

ちなみに、女の子は「えー(あほちゃう?)」という反応、まあフツーそうだよねw

-その他, パパ活, 女の子

執筆者:


  1. 隊長 より:

    ご近所さんになるかもですね笑。
    根津~上野桜木辺りは暮らすにはいい環境だと思います。

  2. Me より:

    先日マンションを決めましたよー隊長の近くです。
    これから楽しくなりそうです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

desktop-1421787233

やはり…

このブログって海外からのアクセスが5%を超える。なんて投稿をしましたら早速コメントが… そのコメントの抜粋がこちら 海外から、いつも読ませていただいております! ご指摘通り帰国した時に女の子とデートし …

desktop-1421788226

商売できないと死んじゃうだけど

コロナウィルス問題への思いは大きく人によって2つに分かれるんだと思う。 「未知のウィルス怖えから出来るだけ自粛したいし避けたい」 「インフルより致死率が低いし、なんで大騒ぎしてんの?」 個人の思いとし …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930