ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー 女の子 戯言

これもパレートの法則?

投稿日:2017年6月2日 更新日:

LSEで知り合った子とちょくちょくご飯を食べる。

「なあなあ、最近オファーってある?」と私

「いや、それがないんだよね…」
※新規コメントしたのでこっちは☆(お気に入り)の数をしってる。結構な数です。

でも、どうやら本当にオファーが無いらしい。

この子とは何度もご飯食べてて、いわゆる茶飯のみの関係。会話が楽しくて続いてる。
エッチしよ!といったらできると思う。誘われもしたし。

この子可愛いですよ。LSEでお会いしたから出会っているけど、でも普通にオファーしたかというと、それはしてない思う。

じゃあオファーする基準って一体何だろう。

お気に入りにずっと入っているけどオファーをしていない子っていっぱいいる。
じゃあそんな子になんでオファーしないんだろう?

新規がいいから?

オファーした子って飛びぬけた何かがあるからオファーしたんだよね。

違うね、それは直観だと自分ではわかってる。

その直観でオファーされる子は、多くの男子に直観でオファーされるってことなんだろうな。

「オファーの80%は20%の女の子が占めている」

多分そんなもんです。

ここでもパレートの法則が当てはまっていると思います。

-オファー, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

desktop-1421784732

デート

今日、デートしました。 この子は半年前ほど前にLSEで知り合った子なんだけど、半年間ずーっと茶飯です。 ※なおこの子はタイプC これまでにも「今度エッチしようぜ」なんて事を、話の流れで言ったり言われた …

desktop-1421786931

おいおい大丈夫か??そのパパ活スタンス

WEB解析をしてたら「パパ活 ブログ」での流入が増えている。 まあドラマの影響なんだろね。 そこで「パパ活 ブログ」で検索してみる。 検索されて表示されるサイトの正直な感想…「おっかねー」「怖えー」 …

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930