パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 女の子

毎日が楽しい?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

釣りが好きな人がいる。
冬の防波堤、寒風が吹きつける中、釣りをしている。
「楽しいの?」って思うよね。

サーフィンが好きな人がいる。
冬のくそ寒い中サーフィンをしている。
「楽しいの?」って思うよね。

冬の釣りもサーフィンもレジャーだし本人は楽しくやってるよ。
楽しくなけりゃやってませんって。

仕事もレジャーです。
そりゃ仕事中にイライラすることもあるし、へこむこともあります。
でもそんなのをひっくるめて、もう毎日が楽しい。だから続けてる。

仕事は冬の釣りや冬のサーフィンと一緒でレジャーだよ。
上手くなりたい。何かが起こる。そのわくわく感で仕事してる。

仕事ってそんなもんです。

多分、交際クラブに登録している男子って、くそ寒い冬に釣りやサーフィンする人と同じで、仕事と思っていないよ。レジャーなんだよ。
そりゃ資金繰り厳しい時もある、クレームでへこみそうな時もある。でもね、楽しいからやってんの。

交際クラブの女の子もね、仕事を楽しんでやったら?自分次第で展開は変わるよ。それでも嫌なら自分で起業して思い通りにやったらいいじゃん。

出来ない理由なんて作ろうと思えばいくらでも創作できる、単にやらないだけだと思う。

一つ踏み出せばいいのに…

と、何か間違ってるなと感じた今日この頃でした。

-お仕事, その他, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

no image

ツキ

ツキはすごく大切にします。 これはサラリーマン時代にはなかった事だけど… 会社経営している人とお会いする事が増えてくると、やはり「ツキ」の大切さを感じてしまう、で、そのうち感化されると…笑 感化。 多 …

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031