ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

娘とデート

投稿日:2017年5月22日 更新日:

月に数回娘とデートする。
デートの度に娘は私に何かをおねだりする。今回はバッグでした…

まぁデートしてくれるだけで嬉しいものではあります。

ただ、交際クラブにも娘と同じ年齢の子がいるので、不思議かつ微妙な気持ちにもなりますね。

さて、娘が欲しがっているバッグはインスタでハッシュタグ検索をして見つけたもの。
そしてそれを販売しているお店を探し出し購入するといった行動を娘は取っています。

若い子の購買行動は明らかに変化している。

気になったので調べてみた。詳しくはこちらたぶんこういった動きは加速するのだろうね。

交際クラブでも既に「携帯ネイティブ」の子もいるわけです。
あと何年かすれば「スマホネイティブ」の子も出てくるわけですよね。怖いですね(笑)

ちなみに「ドラ〇もん」で21世紀に間に合った道具の一つが「糸なし糸電話」(携帯電話)だそうです。しかし時代はさらに先に行っているようです(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031