ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

写真が欲しいって…?

投稿日:2017年2月20日 更新日:

女の子から私の写真が欲しいとのLINE

50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい?
ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑)

とLINEしたら超怒られた。

どうやら本当に写真が欲しいらしい。

確かにファザコンの気もあり、彼氏とは一回り違うところから、多少おっさん好きだとは思ってた。

でも、20歳そこそこの子が、年齢ダブルスコアを超えるおっさんの写真を欲しがるのは、きっと何か目的があるに違いない…と考える。

で、自撮りなんて全くしたことないが、テストでやってみる…

撮る。ムリ。撮るムリの法則。
(そういや、麻雀で切る来るの法則があったな…(笑))

だって、どう撮ってもただのおっさんだもん。

Facebookで自撮り写真をアップしてる友達を尊敬する。

勿論私の場合は、女の子に見せる為という大変ヨコシマな目的の自撮りであって、Facebookで近況報告というマットウな目的の自撮りではないので比較するのもおこがましいのであるが…

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

お久しぶりです

起業して今が一番忙しいかもしれん。 いや、歳をとって単に疲れやすいのでしんどいのかもしれないけどねw 仕事はとにかくバタバタしていて、名古屋、大阪、神戸、京都、仙台、札幌と仕事で飛び回ってる。 おおっ …

no image

GW序盤

今年のGWは最大9連休みたいです。まあ、ある調査によると9連休できるのは約1割だそうですが…(出典はこちら) 連休初日は、なんと潮干狩りデート(笑) 数日前女の子から「GWヒマです。どっか連れてってく …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728