ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 ブログづくり ユニバース倶楽部

35歳から44歳

投稿日:2017年2月13日 更新日:

図1

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。
こんなブログに本当にありがとうございます…

で、アクセス性別を調べてみました。
以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。
ようやく真っ当な数字となってきました笑

またアクセス年代は35歳から44歳が圧倒的(70%近く)

交際クラブのブログなんて交際クラブの会員さんか、会員予備軍しか興味がないと思うので、交際クラブの会員さんもアクセス解析と同じく35歳から44歳が多いのかもしれませんね。となると意外に若いな。

まあ私なんて起業したのは40代後半、起業のきっかけは会社が倒産したからであって、倒産しなきゃ間違いなくサラリーマンをやってたという特殊事例ですから、実際に起業した人、あるいは起業したい!と思っている人もやはり35歳から44歳とかの人が多いのかもしれません。

であれば、先日投稿したED薬の記事は関係ないのでしょうが、そのうち必要になる時がきますって笑

-その他, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

付き合い方

私はバツ有の独身です。 そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。 この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

desktop-1421787312

旨い物食ってエッチして

ちょくちょくここに登場する先輩、もちろんここに登場していることは「今のところ」知りません(笑) まあ、知ったとしても性格的にさほど問題でもないと思われます。 今日もさっきまで一緒にミーティングをしてて …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728