ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

相性ってなんだろ

投稿日:

ここんとこ毎日交際クラブの女の子の誰かと会ってる。

現在繋がってるのは5人で、それぞれ楽しくやってる。

会話が合う
エッチが合う
食事が楽しい
容姿がめっちゃタイプ
趣味が合う

でも、全ては合致しないからフラフラしてる。

今日はエッチが合う子とデート

この子は二十歳そこそこで学生、風歴も水歴もない。
ただエロい、本当にエロい。

身体中を舐めるのが好き。聞くと何でもしてあげたいらしい。いや、本当に申し訳ないくらい何でもしてくれる。それは嬉しい。

でも、会話してると違和感を感じる。
喋る時の声の大きさとか会話の反応とか返し方とか…

そりゃ連れていて男子が振り向くくらいの容姿だし、性格も良いけど、会話がつまんない。

多分長くは続かないかなぁ。と感じてる。

だからフラフラする。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. えい より:

    こんばんは、初めまして!
    学生さんとは会話が合わないので、僕はいつからか社会人女性にしかオファーしなくなりました笑
    最初はJDとのデートが憧れだったんですけどね〜

  2. Me より:

    はじめまして!
    JDデートは、自分も今は避けてますね。
    でも、面白い子はいっぱいいると思うので、いつかガッツリチャレンジしたいですw

    でも、娘と同年代なんですよね、素に戻る時もありますね(爆)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

NG

以前にオファーしてデートした時の話 ・初デートでの非通知コール ・仕事の内容を含めほとんどの質問NG(というか一切答えない) ・LINEやってるけど教えるの嫌 ・メアド交換はOK、でもフリーメールアド …

無題

LINEねぇ…

LINEで過去のやり取りを見てるとき、偶然その子からLINEが入る。 なんかずっとLINEを待ってたみたいでへこむ。 おまけに「既読はやっ!ひまなん?笑」だと… こりゃ絶対ひまだと思われとんな。 さほ …

l201107162200

復活しそうなんだけど…の続きとオファーした子のお話

はい、復活しませんでした。 やっぱコロナ怖いってさ。売れてなくても芸能人、ある意味プロだね。 なので会ってもいません。 この子、先日テレビドラマにちょびっとだけど出てました。これからも頑張ってね。 さ …

no image

ふと思うこと

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。 何のをメモしてんの?と尋ねると、 「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と へっ?オレ何か言 …

l201007130800

4年くらい前にオファーした子

2017年の春にオファーした子、この子は登録してすぐにユニバースを辞めちゃった。 タイプBでCAさんです。これまでに何度もデートはしたけど、もう3年くらいはまったくデートもしてなかった。 たまに「元気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728