ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

アイドル?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

女の子とのLINEって悩みません?

おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。

前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちいい。

ほったらかしにされるでもなく、うっとうしくもない。

要するに私が単にワガママなだけなんだけどね笑

その子から昨日の夕方、今度いつ会える?とのLINEが入る。

今日でも大丈夫だよ!と私

という事で、ご飯を食べて飲みに行きましたとさ。

ちなみに、彼女とは同郷なんです。
同郷って良いです。食べ物の話題や言葉で一気に距離は縮まりますね。

実はこの子、現在はOLですが、元アイドルグループに所属していました。
その事はユニバースの面接の際には言っていないということです。

言っていない理由は黒歴史だから。だそうです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

desktop-1421786754

コメントが面白い

お?何があった?? 入院だの闘病だの月末だの…でブログしてない間に一部投稿にコメントがいっぱい入っているのな。 その投稿に関するコメントはこれまでで一番炎上(いや沢山のご非難)の内容は「拘束時間」につ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728