ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

アイドル?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

女の子とのLINEって悩みません?

おはようから始まり、おやすみで終わるLINEなんて自分は求めていない。

前回会った子は「今日は美容院に行ったよ」とか適度にLINEはくれる。この程度が意外に気持ちいい。

ほったらかしにされるでもなく、うっとうしくもない。

要するに私が単にワガママなだけなんだけどね笑

その子から昨日の夕方、今度いつ会える?とのLINEが入る。

今日でも大丈夫だよ!と私

という事で、ご飯を食べて飲みに行きましたとさ。

ちなみに、彼女とは同郷なんです。
同郷って良いです。食べ物の話題や言葉で一気に距離は縮まりますね。

実はこの子、現在はOLですが、元アイドルグループに所属していました。
その事はユニバースの面接の際には言っていないということです。

言っていない理由は黒歴史だから。だそうです。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

C子さん

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧 そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好 …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

8223

やさぐれる私

少々やさぐれ気味の私(やさぐれるとは) 交際クラブに登録する女子は可愛い子がたしかに多い。私たちはそんな可愛い女の子とデートしています。 ええ、わかってますよ、そりゃ瞳の奥の「¥」は私たちにも見えてま …

無題

今の交際クラブはムリゲーすぎる

以前の現有勢力 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人):私が交際クラブに復 …

無題3

「関係職」って何なん?

最近ちょくちょく拝見させていただいている交際男子によるブログで 「交際三大地雷」なる投稿がありました。 この記事には笑った、ブログオーナーのマシューズさん攻めてますねーw ちなみにそのブログはこちらで …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728