ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

相場

投稿日:

交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ?

食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。
となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな??

自分が払う交通費は「お小遣い」1万、交通費「0.5万」で合計1.5万円を渡しています。
これが多いのか、少ないのかの見当さえつきません。

ましてや、大人の付き合いとなると、もう相場観はわからないです。
私は一応、そういう機会の時は毎回5で提案し、了承してもらい、その後も5をお渡し、その後の繋がりは普通にあるので、女子にとっても満足のいく金額なのではと内心思ってはいますが、果たしてそれが適切な金額なのかは見当もつきません。

以前これまでに会った女子の誰かが言ってた言葉。

「ネットで調べたんですが、そういう関係になると毎月数十万以上もらえるらしいじゃないですか??」
(ん?定期の話??そりゃすげー、私には無理です、ごめんなさい)

「タワーマンション買ってもらったとか」
(極めてまれにあるのかな、でも固定資産税って家にくるよな?どうしてんだろ??私には無理です、ごめんなさい)

「都度なら20とかが普通だと思うんですけど…」
(超高級ソー〇でもそこまではいかないと思うな…私には無理です、ごめんなさい)

私はこう答えました。
「中にはそんな体験をされた方もいるかとも思うけど私には無理かな。ご希望ならその道を目指してそういった男子を探したら?」と。
結果この子は月15の定期を提案してきました。

「なんじゃそれ?」これまた微妙な提案だよな、と実は悩んでいます笑

えっ?でかい話の後での15って、これって布石?作戦?(笑)

で、相場ってどれくらいなんだろ?と素朴に思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

no image

E子さん

E子さんは現役の風俗嬢でした。根拠は本人談です(笑) もちろんプロフの職業は違います。 E子さん曰く高級店らしいです。まぁ性格も良くて、キレイだし、間違ってはないのかな。 でもね、それならプロフの職業 …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031