ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ざわざわ

投稿日:

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。

例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。
もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね。

でも違和感は確実に残る。

そこそこ人生を生きてきているオッサンだし、ましてや会社をやってるのでほんの少しだけれどリスクに対しては敏感です。

違和感を感じた取引で良い取引だったことは少ないのも知ってるから、些細な違和感には反応しちゃう。

やはりな…

そうきたかか…

と感じる事はビジネスでしばしばある事。

交際クラブの女の子と話してても

えっ私のこの発言にそう返す?とか
この話って前もしたよね。とか

オファーに対してもそう、返事遅っ!とか
出会ってLINE交換しても、お礼なし?とかね。

違和感を感じたら、とっとと引くようにしてる。幸せな結果にならないから。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

無題

またパパ活Twitterネタだよ

パパ活のTwitterだけど、これマズくないか??と思うツイートがある。 「ギャラ飲み3万です!メンバー募集します」はまだいい。 「ギャラ飲み後、部屋で10万の募集です。写真選考あります、DMください …

no image

昨日、ピロートークといいますか事が終わっての会話中の事、女の子からこんな発言が。 とある爆買いで有名な国のお金持ち達の接待にお願い、と交際クラブのスカウトから言われました。一晩15万でと。 爆買いの影 …

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031