パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

付き合い方

投稿日:2016年12月10日 更新日:

私はバツ有の独身です。

そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。
この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が見れてそれが物珍しいのでくっついてくれているのかな。と。

正直にいうと、若い女の子と会っていくうちに何やら恋愛感情が生まれます、ただ昔の恋愛とは違う。

何が違うのかはわからないけど、たぶん色々な垢が付いている分、恋愛に鈍くなっているんだろうね。
その若いころと明らかに違う恋愛感情と、その恋愛ボーダーラインにふよふよしています。

この歳になると、ましてや歳の差があると恋愛は難しいです。

先日ですが、女の子から「もう付き合っちゃおうよ!」なんて言われました。
今のままじゃダメなのかな…なんか色々面倒だったりと思う自分がいます。

まあこの話にはオチがありまして、付き合っちゃおうよ!って言った子は
言った後にプロフで「継続確認が取れてます!」との記載(※)がありましたとさ笑
※これは交際クラブ男子にしかわかりませんよね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

cropped-cropped-head-2.png

わかった気がする。

ビジネスで突然閃く時がある、もつれていた糸が、それこそホロりとほどける感覚。 「そういうこと?なんだ、簡単じゃん!」てな具合にね。 結果、普通に考えすぎてたんだな、と判る。 ところが、お姉ちゃんとの駆 …

IMG_1670

久しぶりにのんびりです。

土日をのんびりと過ごしたのは本当に久しぶり。 近くのスーパーで、活きの良いスルメイカを発見したので塩辛まで作ってしまった。 子供の頃、親がやってる料理屋でのお手伝いの一つが塩辛づくりだったんだけど、塩 …

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031