パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

付き合い方

投稿日:2016年12月10日 更新日:

私はバツ有の独身です。

そもそもオッサンですから、交際クラブの女性との真剣交際を願っているわけではありません。
この歳の差で恋愛は考えられませんし、若い男子よりも少しだけお金があるからこそ、違う風景が見れてそれが物珍しいのでくっついてくれているのかな。と。

正直にいうと、若い女の子と会っていくうちに何やら恋愛感情が生まれます、ただ昔の恋愛とは違う。

何が違うのかはわからないけど、たぶん色々な垢が付いている分、恋愛に鈍くなっているんだろうね。
その若いころと明らかに違う恋愛感情と、その恋愛ボーダーラインにふよふよしています。

この歳になると、ましてや歳の差があると恋愛は難しいです。

先日ですが、女の子から「もう付き合っちゃおうよ!」なんて言われました。
今のままじゃダメなのかな…なんか色々面倒だったりと思う自分がいます。

まあこの話にはオチがありまして、付き合っちゃおうよ!って言った子は
言った後にプロフで「継続確認が取れてます!」との記載(※)がありましたとさ笑
※これは交際クラブ男子にしかわかりませんよね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

MM20060106235007257L0

ギニュー特戦隊

ドラゴンボール、懐かしいね。たまに読むと面白いよね。 そういやギニュー特戦隊って牛乳がらみの名前なんだよね。バータ=バター、リクーム=クリーム…まあどうでもいいんだけどね。 1年以上繋がってる子がいま …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031