ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

C子さん

投稿日:2016年12月9日 更新日:

C子さんは、まだ20歳そこそこなんだけど、この子の交際クラブに関する考え方や態度、そしてモチベーションはある意味完璧

そもそも交際クラブに登録したのはお金が欲しいからだよ、と豪語してます。潔ぎよくて好感さえ持てます。

○○(私)さんも真剣に付き合うなんて考えてないでしょ?
私も考えてないし。

交際クラブって

自分で相手を選べるし。
嫌ならご飯だけで帰っても良いし。
ご飯だけ食べてもお小遣いもらえるし。
ファザコンだから年上も好きだし。
↑すべて本当にC子さんがいいました。

一応、選んでいただいたみたいなので三回ほどデートしてます。

可愛いくてスタイルが良い、LINEのレスも早いし、引くとこは引く。
会話ははずむ、エロい、終電ギリギリまで居たがる、となかなかの強者です(笑)

ひょっとしたらこの子が一番長く続くかもしれません。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

images5FPE3BR1

パパ活あるある

ユニバースに2016年10月に入ったわけなので6年目に突入したのか…ということはブログも6年目ということね。 こんな投稿も少ない戯言ブログなんだけど結構読まれているのね。それに驚く。でもありがとうね。 …

unusual-animal-friendship-3-2

ちょっと色々と、すみません。

先週のことです。朝起きるとLINEにメッセージが… それがこれです。   はあ? ※下のパスワードが変更されました。は私がやったので無視してね。   簡単に言うと私のLINEに他人 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031