ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

ゼロとれい

投稿日:

ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味なので、「ゼロパーセント」ではなく「れいパーセント」と読まれるのである。

年末恒例の複数オファーで残ったタイプAの子、結構デートしてる。

ところが元地下アイドという事がわかり一瞬で萎える。だって芸能系で良い思いをしたことが無いんだもん。

この子タイプAだけど、エッチが嫌いなわけでもなくオッサンが嫌いなわけでもない。
好きでもない人(オッサン含む)とエッチが出来ない。という事のようです。

かといってオレの事を好きにさせることは天文学的に難しい確率であり、こりゃもうあかんわ!となる。
もう口説くのを諦めバカみたいにな会話をしつつ酒を飲む機会を増やしてゆくと…これイケんじゃね?となる雰囲気となることもなるんだわ(笑)

駅への帰り道、姉ちゃんから腕を組む、手を繋いでくる…これイケんじゃね?

いや、騙されたらあかんよ。こいつはタイプAです。
と紳士的に…と思うのは頭であり、下半身を含めたオトコの部分はそうは感じてないのである。

口説こうかな…いややめておこう。

いや、これは可能性零であり、ゼロではなかろう。

とオレの頭はぐるぐるするわな。

結局口説けず、すごすごと帰るのである。タイプA面白いわ。

タイプAの交際確率はゼロではなく零(れいであり、零は「わずか」「きわめて小さい」という意味なのである。

つまり…口説くのは大変なのであるwww

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やってしまった。。。

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。 今日はある子と久しぶりのデート 夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。 パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。 …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

desktop-1421787233

お花畑系女子

デートしてもよくわからない子がたまにいます。先日デートした子もそう。 「お小遣いは決めていません、相手にすべてお任せです」 「1で大人って言われたらどうすんの?」と聞くと 「全然大丈夫ですよ、構いませ …

無題

パパ活と日本経済

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。 収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」 ビジネスで「この後食事でもどーですか? …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2022年1月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31