ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバースクラブ ユニバース倶楽部 交際クラブ

素敵ですねのコメント

投稿日:

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。
例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。

個人的には「〇〇様お世話になっております、△△でございます。」「以上よろしくお願いします」といった形式的な文章は不要であり用件だけの返信でよくね?と思っています。

だってビジネスのメールなんて一日数百件だぜ、いちいち形式的な返信なんて出来るかい!

ユニバースでは男性会員が自らの意思で姉ちゃんにプロフィールを公開でき、そのプロフィールに対して姉ちゃんは「素敵ですね」ボタンを押すことができるのだが、今月から「素敵ですね」と同時に姉ちゃんのコメントを男性会員に送ることが出来るようになったよ。というのが今回のブログテーマ

姉ちゃんからご丁寧なコメントを頂戴することが多くなった。
それに対しての私からのアクションはオファーで答えるしか今のところ術がない。

コメントを頂戴する姉ちゃんの中には
「おれのプロフィールをきちんと読んだ上での素敵ですね。なんだろうな」とか
「ああ、この子って性格が良いのだろうな…」と思う。

でもね、タイプじゃないんです。オファーできないです。本当に申し訳ない。

せめてお礼コメントだけでもしたいのですがそれもできないんです。ほったらかしで本当にごめんなさい。

ユニバースの方へ

パパがコメントに返信する機能をつけりゃLINEのIDなんて返信して勝手に交際する可能性があります。んなことはわかってますし、やりません。
なのでせめて定型文を選択する形で構わないので女の子に返信できませんかね。

コメントをいただいた姉ちゃんにお礼はしたいのです、それが人としての礼儀だと思うのです。

-パパ活, ユニバースクラブ, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

no image

現在

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。 全員とつながってはいます。 脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。 旅行だと小さなトラブルが連続するので …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

無題

不思議な子

前回の投稿の女の子 「ひえー(明日は)大人の関係になるんですよね…?」発言の真意がわかりました。   以下やりとり 「ごめんなさい。女の子の日になったので明日は大人の関係は無理っぽいです」 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2022年1月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31