ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

年末恒例のレターデート祭り!「小さなこと」

投稿日:2021年12月30日 更新日:

年末は人を狂わせる。オレはレターオファー祭りであるw

今年もやるよー
レターデートオファー4連発!

オファーしたのは

タイプA×2
タイプB×1
タイプC×1   の4人です。

今回は幸運にも4人ともリアルでデート出来ました。
結論をいいますと、2人続きそうです。(タイプAの1人とタイプC)

その他の2人についてはオファーしたばかりで会員検索でバレそうなのでバレない程度にギリギリを言いますね。

一人は「出会い喫茶」の常連のタイプB、一人はエッチは嫌ですが手コキしましょうか??と言ったタイプAの子

悪びれる事もなく出会い喫茶の小遣いで生活していると告白する子
エッチは嫌だけど交通費以上が欲しくて手コキしましょうかという子

出会い喫茶の常連だろうが手コキを提案されようが、良い子であれば交際を続けるに何の支障もありません。

交際が続かない理由は、オッサンをなめているからです。

このブログで何度も言ってますが、オッサンなんてちょろいもんです。

女の子はその手のひらでオッサンをコロコロを転がしてくれればオッサンなんてイチコロです。
ええ、オッサンは転がされているのはわかってて転がります。そんなもんです。

転がす努力なんてのは小さな努力と気配りです、小さな努力と気配りをせずに転がそうとしても、それは無理です。

オッサンは小さなありんこですが経験は多く、直感は鋭く、危機回避能力は高いのです。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786754

交際タイプAとは

交際タイプA:基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 いやー実に明確で潔い。 当たり前です、父親よりも年上とのエッチは想像すらできません。 それは姉ちゃんが正しい …

MM20060106235007257L0

新型コロナウィルスとパパ活

新型コロナウィルスとやらで出張も躊躇する状況。 先日もブログでホテルの宿泊料金がリーズナブルな価格になったと言いましたが、飲食店も大変そうだね。 だって、お昼休憩に行くカフェでさえも空いている。 飲み …

no image

Bさんとお会いしました。

オファーをしていたBさんとお会いしました。 待ち合わせ時間の10分ほど前、誰だかわからない人から携帯に電話が入りました。 多分Bさんだろうな。とおもいつつ電話に出ると、 「すみません、仕事で少し遅れま …

l201107162200

ユニバース倶楽部の交際タイプ 今回はタイプA

ユニバース倶楽部に登録する女の子の交際タイプは以下の通り 交際タイプA【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 交際タイプB【2回目以降】 2回目 …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年12月
« 6月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031