ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

5人まとめてオファー その後

投稿日:2021年1月26日 更新日:

以下5人まとめてオファーのこれまで

A子 デート済、継続中
B子 デート済、【終了】
C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう?
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし

前回までの結果は上記です。

ところが本命のA子、コロナ自粛で今年は1回も会ってません。LINEも激減。
今月は定期の先払いにしたのですが(←ここが間違いw)緊急事態宣言になり会えなくなりました。親がうるさいんだとさ。

するとLINEも極端に減ってきて…というわけです。定期はこうなるよな…わかっていたのにな(あとの祭り)

久しぶりに舞い上がったらこうなりますの典型。

B子は終了しています。

C子とは今年に入って早くも3回デートしました。
この子ね意外に良い子だったんです。LINEは塩対応だけど、会うとめっちゃ良い子

でもね、絶対にこの子ウラがあるね、一緒にいるとかなり違和感を感じる。
親と同居だったのが、急に友達と同居になったりしたり、しょっちゅう電話が掛かってきたりしてる。

束縛系の彼氏でも居るんだろうけど、居るなら居るなりの対応を考えてあげることもできるのにね。

まあ身体の相性もいいから、楽しくはやってます。

所詮疑似恋愛だから、姉ちゃんの個人情報も深く知りたくないし、同時進行パパも居ようが居まいが関係ないとパパは思ってるよ。
だからこそ彼氏の事とかデートする上での問題点を事前に言ってほしいし、そこを考慮した疑似恋愛をするのが普通のパパだと思うんだけどね。

あとねD子と近々デートするかもしれませんが、ただとにかく遅レスでどうなるかはわかりません。

というわけで、5人まとめてオファーの結果【更新】

A子 デート済、継続中だが終わりそう
B子 デート済、【終了】
C子 デート済 継続中
D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも
E子 1回LINEあるもその後一切連絡なし【終了】

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

8223

【期間限定投稿】掲示板

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。 課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031