ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

先輩の会社

投稿日:2020年6月16日 更新日:

ここで何度も出ている先輩、上場企業の社長なのでうかつなことは言えないが、オレが株主だったら株は売るね。
それくらい今はマズい状況、コロナでやられる代表格の職種だもん。

会社の現況を聞いた瞬間にオレだったら確実に「ちんちん」冷えるもん。オレは耐えられない。

先輩と話をしてて「社員の定期代っていらねーじゃん。実費精算でよくね?」というと早速行動したみたい。
「社員さんは出社してねえんだから事務所小さくてよくね?」というと早速行動したみたい。

ほんと偉いね、この行動力。

綺麗なねえちゃんと楽しくパパ活していて、なんでこのおっさん(先輩)がこんなにモテるのかがわかったような気がする。

先輩って生命力と行動力がハンパないんだわ。そこに姉ちゃんは惹かれるのではないかと思う。

さすがに先輩の会社の株を今買おうとは思わないけど、もっと下がったら買ってもいいかも…w(オレは諸般の事情にて先輩の会社の株は買えないけど)

つーか、精力と経営能力はある程度比例するのかもしれん。と思いましたとさ。(個人的な感想ですw)

先輩、頑張ってね!

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

無題2

いかんね。本当にいかん。

今日はやたらと女の子からのLINEが多い。 どうしたん?何があった?と聞くけど大したことではない。つまり他愛ないLINE。 交際男子資源枯渇の掘起し営業?w今日って満月だっけ?w   面倒な …

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

desktop-1421787312

レストランの予約

パパ活あるあるですが、デートの為に予約したレストランをキャンセルする時にレストランに対し大変申し訳ない気持ちになりますよね。 デートのキャンセルや変更は早く言えよ。 姉ちゃんたちは急に体調が悪くなった …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930