ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 交際クラブ

実は…

投稿日:

実はユニバースの更新をしていない。

更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。

まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでもなく、現有勢力だけでしばらくいいかなと思ったり、サラリーマン生活がどうなるのか…と先が見えなかったり。

といろんな事が重なり、ユニバースの更新をしてないというわけ。

10年以上やってきた会社はそこそこ儲かっていて、純資産もそこそこあった。
その株を売ったわけなのでお金がないわけじゃない。

ところがね、このお金はお姉ちゃんに使おうかな。という気にはならない。

「いっちょ100定期でも惜しくない女子を探しますか!」という気には全くならん。

ちょっと良い温泉旅館にB子と行ったくらいw

多分、他のパパもわかると思うけど、こういった類のお金はパパ活では使えないよね。

しかし、サラリーマン生活も慣れて、少し時間も気持ちにも余裕も出てきましたのでユニバース復帰したいと思っています。まあ会社を売ったお金は使わない程度に慎ましくやります。

ん??更新してないからユニバースは再入会になるのかな??ちょっと聞いてみよっと。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新規

最近交際クラブ系のブログをサーフィンしていると、交際クラブブロガーの男子たちは揃ってお忙しいようです。 これってユニバースさんは逆に大変なんじゃないかな。男子が忙しいとオファーが減るし それとも男子が …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

no image

LINEとか?

女の子とLINEを交換したとしましょう。 接待でご飯を一緒にした場合、遅滞なくお礼メールが入ります。 これはビジネスの場合です。 しかし、交際クラブで出会った女性の場合の対応は千差万別ですね。 レスが …

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

desktop-1421786754

この時期

コロナウィルス問題で、多くのパパは痛恨の一撃を受けていると思う。 お姉ちゃんどころではないパパも多いと思う。 頑張ってね。 早く収束するといいね。 もう少し耐えようね。 自分の会社が痛んでしまっても最 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829