ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 交際クラブ

LINEのタイミング

投稿日:2020年2月26日 更新日:

現状の保有戦力です。

A子(社会人):出会って2年、無料枠
B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度
C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場

今日はB子の話です。

この子とは知り合って半年になります。
初回はご飯だけ、2回目から大人なんですが、とにかく仕事が忙しい子。会社も知っているんだけど、激務で有名な会社。

なので月曜~木曜のデートは翌日の仕事があるのでかわいそうだからいつも会うのは金曜日にしてる。
その金曜日デートも会うのは21:00くらいと遅く、食事してシティホテルでお泊りするって感じ。

この子、LINEのタイミングが合う。返信は遅からず早からず、急かせないし放置もない。

返信が早いと面倒。返信放置だと嫌。

既読スルーでブーブー言われることもなく、いい感じ。そこも好き。

最近思うんだけど、新型コロナウィルスの影響かシティホテル安くなったよね。
以前は金曜日の夜なんて結構高かったのに、最近はリーズナブルです。

そこで今ホテル予約サイトを見てみることにする。。。
あらま金曜日の予約なんて普通にできるし、某漢字系一流ホテルなんて金曜宿泊でも2ヶ月前の日曜日宿泊の値段じゃん。

そっか、ホテル業界も今は大変なんだな。

-パパ活, 交際クラブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787312

キラリ!と光る眼

コロナウィルス問題では喫煙者に大ダメージを与えてる。だってね喫煙所は「3密」だからという理由で閉鎖されまくっている。 喫煙所はほとんど開いてやしない。 喫煙者って税金をいっぱい払っているんだよね。以下 …

desktop-1421784732

お小遣いもキャッシュレス??

無料枠のA子、この子はパパ活ジャンキー いろんなコミュニティに参加してパパ活の情報を仕入れている。 そのA子とデート中に聞いたのだが、 「パパ活のお小遣いはキャッシュレスが増えてるんだよー」 「キャッ …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2020年2月
« 10月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829