ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

P活 パパ活 ユニバース倶楽部

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

投稿日:

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。

「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。

以下、見つけたツイート

「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」
「LINE返信一回1000円もらいたい」
「毎週会いたがる人ってなんなの?ストーカー?」
「美味しいごはん食べて月70万の世界ってヤバいよね」
「月1ご飯で定期20」
「唾液売ります」w

ま、唾液はともかく、これが本音なんだろうね。そしてどこまで本当なん??という感想。
あきらかにウソもあれば、本当なんだろうけどレアケースが多いんだろうね。

この子達の多くはサイトやアプリ、もっと言えばツイッターのみでパパを探してる。
なんで、わざわざリスクを背負うのかね…

交際クラブが善とは言いませんよ、ただねオレたちは交際クラブに身分証明書出してんの。

もちろん交際クラブにはなんちゃって社長とかも居るかもしれない。
交際クラブって入会金はもちろん掛かるし、初回デートとかセッティング費用・デート費用で一人の女子に会うだけで10万くらい掛かるのね。
継続するにはなんちゃって社長では無理。男子も自然に淘汰される。

そんなもんです。

いや、わかってますよ。サイトやアプリに登録している子も、交際クラブに一度は登録しようとした子も多いんでしょう。

そこはリスクの少ない交際クラブでパパ活したら良いとは思うのですがね。
交際クラブ男子は食事のみのパパ活で無理やり大人の関係を迫る人は少ないと思います。

自分のスタンスと男子のニーズが合致しているか、それを交際クラブで測ってみたらいいやん!と思います。
そしてそれは甘くない、ということもわかると思います。

「サイト・ツイッター・アプリに騙されんなよ、女子!」というわけです。
これまでの事よりも、これから頑張ろうね。

修羅場体験済み女子にとっては、若い男子なんて「手のひらコロコロ」ですねw

-P活, パパ活, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

月の半分

名古屋・仙台・大阪・海外で月の半分は東京に居ない。 そもそもユニバースさんのメリットは地方展開しているから、と最初は思ったのだけど、 そのメリットをまったく享受しておりません。 というのも大阪に行くと …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

desktop-1421787233

お花畑系女子

デートしてもよくわからない子がたまにいます。先日デートした子もそう。 「お小遣いは決めていません、相手にすべてお任せです」 「1で大人って言われたらどうすんの?」と聞くと 「全然大丈夫ですよ、構いませ …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930