ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 オファー パパ活 女の子

ついにきた

投稿日:


・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3
・名和ちゃん:新規オファーの子、この子はタイプCなんだけど、父性を感じて、手を出す気もなく茶飯でもう何度も会ってる。

今日は名和ちゃんの話
ちょくちょくご飯を食べてるんだけど、ついにお金に困っていると告白される。
まあ、困ったいきさつ、頼る人等ツッコミどころは満載なのですがね。

家賃が払えない。借りているお金がある…等々お金が必要だという事を力説される。

で、お金が必要なので、貸してくれませんかと言うことです。

「ネイル可愛いね!」→「ネイルサロンに行ったんです、可愛いでしょ?」
「ご両親にはお金の話したの?」→「既に母から借りていて頼めないんです」
「スマホ料金高くね?」→「アプリ代とか色々掛かりますよね!」
「貸したら返さないといけないんだよー」→「はい!分割になりますけど必ず!!」

という生産性もなく、空しい会話…

「消費者金融とか色々あるでしょ?そこで借りたら?」
「毎月支払いして明細を見せてくれたら、その金利分は全額払ってあげるよ」
「無利子でオレに借りた事と一緒だからそうしなよ!」

と言ったら、あれだけ頻繁に来ていたLINEが「無」

静かなもんです。

もう少しだけでもうまくやってくれないですかねえ。つまんないです。
と、ますますスレて行く私でした。

で、現有勢力はと

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回
・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度
・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業につかまった?)堅い会社のOLさん、都度3

-その他, オファー, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

images

タイプA・Eって要るのか?

素朴な疑問、タイプAとタイプEって要るのかな? 絶対に飯だけ、絶対にエッチ どっちも嫌なんですけど。 ただEの場合、その絶対のエッチが不履行となってもお小遣いを渡すことで解決するので問題はない。 問題 …

images5FPE3BR1

そうそう

新しくオファーしたら、初めて女の子から断られた。(また性懲りもなくオファーしたんかいw) 断りの理由は「私とは交際スタンスが違う。」ということらしい。 ユニバースは、男子が任意でプロフィールを投稿する …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031