ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 女の子 戯言

お金

投稿日:

交際クラブのオッサン連中ってお金に苦労した人も多いと思う。

そんなオッサンが起業してみる。
そして意外(笑)に儲かり、そのうちに交際クラブに登録する。
でもね、儲かるのはそれまでの体験、経験、人脈、スキル、そして何より運に恵まれたから。

そんなもんだと思う。
そして、その運がなけりゃオレも沈んでたとも思う。

単に運があったから女の子とデート出来てるだけかもしない。
でもお金に苦労してる分、お金の事はよくわかってるつもり。

先日もブログに書いたけど、2017年の大卒初任給の平均は210,868円です。

オッサンは女の子とデートできる。
女の子にしてみりゃ、オッサンとデートしてあげる。その対価はお金。
いや、わかってますよ。デートしていただいてる感ハンパないもん。

「デートの度に両手-3ください!」って平気で言ってくる子(大卒初任給の1/3ですか…)

価値がありゃ大卒初任給の1/3は出しますよ。価値がありゃあの話だけどね。
ましてや自称個人事業主の女の子から言われたとなりゃ…

という出来事がありましたとさ。そんな愚痴のお話。

-オファー, パパ活, 女の子, 戯言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

最近の事

久しぶりの投稿になってしまった。 まあこの間、仕事もお姉ちゃんも波瀾万丈wでバタバタ 仕事については良い意味でバタバタなのですが、出張が多くてヘロヘロ状態なのです。 問題はお姉ちゃん。 以前オファーし …

desktop-1421787233

お姉ちゃんとのLINE

交際クラブのお姉ちゃんはほぼパパ活アプリをやっている。 パパ活アプリで懲りたから交際クラブに登録した子も一定数いますが、アプリと交際クラブの同時進行している子が多いと思って間違いないです。 だってお姉 …

無題

パパ活と日本経済

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。 収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」 ビジネスで「この後食事でもどーですか? …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

MM20060106235007257L0

増えたね…

あれ?最近タイプA多くね??ちょと数えてみようっと… 計測前提 女性会員一覧で「新規の会員様です」ラベルのある女の子、エリアは東京 計測日時 2017年7月24日 午後6時 総数:93名 タイプA:1 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728