ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 その他 パパ活 女の子

サイトでの出会い。その後2

投稿日:2017年12月15日 更新日:

結局、シュガーなんちゃらは退会しました。
登録期間はわずか10日だけど結構な数の子と顔合わせしましたね。

お昼のカフェで1時間程度、交通費として原則0.3程度を渡しました。

ユニバース男子の方ならピンと来ると思いますが、そうです!その通りです。

(交通費0.3×人数)+(カフェ代×人数)= プラチナオファー代を超え!

ここには私の時間は含まれておりません。※これが一番の損失かも、だって殆ど無駄なんだもん。

登録している男子も男子だよ、
一人の子から聞いたんだけど、一戦交え女の子がシャワー中に男子が逃げたんだとさ。
※勿論小遣いはナシで…それでも辞めない女の子も凄いけどね。

男子はクレカで会費さえ払えば身分証明書不要のプラチナ会員だもんな、そりゃそういう事も起こるって。

で、サイトで出会って継続しているのは1人ですね。

この子は舞台を頑張ってて、たまーにテレビに出るくらいのタレントさん。
前向きなところが気に入ってる。売れてくれるといいな。

-お仕事, その他, パパ活, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

P活(パパ活)ツイッターの話

先輩からある女子のP活(パパ活)Twitterを教えてもらった。 ツイッターの子は、モデルでユニバースに数カ月前に登録したブラック。 そのツイッターの内容をまとまると大体こんな感じ 月に80万くらいは …

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

実は…

実はユニバースの更新をしていない。 更新タイミングとサラリーマンになったタイミングがほぼ同じで、バタバタして更新をしなかったんです。 まあバタバタというのは表向きの理由であり、更新を忘れていたわけでも …

desktop-1421787312

パパ活あるある

全く連絡がない人から久しぶりに連絡が入る。 この場合のほとんどは「ろくでもない内容」です。 ユニバース倶楽部に登録したばかりの頃にオファーした女子から突如LINEが入る。 約2年近く前に出会ったその子 …

6345

交際タイプBね…

交際タイプB:2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。 その交際タイプBの姉ちゃんは結構な数がいるんだよな。 その交際タイプBで厄介なのが 本当は交際タイプA …

無題

パパ活と日本経済

自分の会社を社員に任せ、ある企業の上場準備のためにサラリーマンに戻って3ヶ月が経過しました。 収入は会社やっていた時と変わらない契約なのだけど、違うのは「経費」 ビジネスで「この後食事でもどーですか? …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031