既出の先輩もそうだけど、
めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、
私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラブにはいる。
これは、男女ともにそうなのかな。
だから
「めんどくせーの嫌い男子 × めんどくせーの嫌い女子」
「めんどくせーの好き男子 × めんどくせーの好き女子」
の組み合わせじゃないと交際クラブではうまくいかないと思う。
(感覚としては、めんどくせーの嫌い女子が圧倒的に多いけどね)
会うたびに食事してホテルの流れ…これが嫌だと思ってる女子がいる。
会うたびに食事してホテルの流れ…これが一番と思っている女子がいる。
「鎌倉デートに行こうよ!」と言って、めんどくせーと思う女子の琴線にはふれない。むしろ面倒だと思っている女子がいる。
「鎌倉デートに行こうよ!」と言って、「ドライブ?ドライブ好き!行きたい!」と言う女子がいる。
めんどくせー好きとしては、
めんどくせーの嫌いなら正直に最初から言ってくれない?女の子が適当な相槌を打つから期待するしwとも思う。
まあ一番の問題は、男子が本心では「めんどくせーのが好き」と思っていながら、「めんどくせーが嫌い女子」を気に入っちゃう事かな。
で、続かないとw
先輩のように「めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い」が時代の趨勢に合ってるのかな。なんて思います。
そんな状況下で先日オファーした女の子は、稀にみる「めんどくせー好き」でした。
来週はドライブデートですw(拘束時間:約半日)
きっと先輩は「めんどくせー」と言う事でしょうね。