ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

平等と公平

投稿日:2017年7月17日 更新日:

先輩とビジネスのミーティング

ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。
もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」

先輩の会社の社員さんに言わせると、
裏ミーティングの際にゲラゲラと笑う声が漏れていて、それが先輩の普段と違うのでそのギャップに驚いているらしい。
先輩って普段怖い存在なんだろな…

でもね…社員さん違うよー、単にエロいおっさんですよーw

まあ、会話内容は相変わらずお下劣なんですがね。

裏ミーティング中、お姉ちゃんへのお小遣いの話となる。

先輩曰く

「お小遣いを一律に決めるのには無理があるよな。」
「楽しく過ごさせてくれた子と、プロ的に淡々と交際をこなす子に同じ小遣いはないね。」

「交通費は一律、その後の小遣いも一律、それは平等だよね」
「でも公平じゃない、やはり楽しく過ごさせてくれた子にお小遣いを多く渡したいよね」

「オレは出来るだけ公平にお小遣いを渡しているつもり…」

いや、平等と公平についてはオレもわかってる。
わかってるけど、それを女の子には実践できていないのが現実。うーん…

当たり前の事が出来ていない。ここは素直に反省です。

-パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images5FPE3BR1

ついにきた

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

l201107162200

今日はヒマ

今日は仕事の予定がことごとくキャンセル 自分のPCとポケットWi-Fiをネットカフェに持ち込み、仕事してます(といいつつこのブログを改良中!) このブログもだいぶ変更できたな。SEO対策も強化したし。 …

無題3

お引越し

体調を気にしながらも引っ越し完了 新しいマンションは江戸時代は武家屋敷が立ち並んでたとこ。 念願の商店街もあったりと希望通りです。猥雑ではないけれど賑やか、そんな街。 大好きなパン屋さんが豊富なのもい …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31