ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー パパ活 ユニバース倶楽部 女の子

本当なんて誰もわからねえ。

投稿日:2017年6月11日 更新日:

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。

男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。

ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層なんて私にはわかりませんし、そこまでは教えてくれないのが真実。
なので、なんとなく解ったフリをするのが精いっぱい。

そんな状況下での、このネットニュースです。

淫行??相手は17歳?って言われても判断なんてつきゃしない。

その男女に、出会ったこともなけりゃ、話したこともない。
仮に話したことがあったとしても、人の心身の深層なんてわかるわけもない。
わかった風で話すのはテレビでよくある風景だけ…まあ、そんなもんです。

その男女の経済状況や背景、行動もさっぱりわかっていないのに、批判も共感もできないよ。

一つだけわかっていることは「淫行」は罪だということ。
そのリスクヘッジも兼ねて交際倶楽部を使ってる。オファー代はその保険料でもあるのかな…と感じましたとさ。

-オファー, パパ活, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

P活女子からコメントが多いので…

P活女子からちょくちょくコメントを頂戴します。(承認してないけどw) 多くの女子が勘違いしていると思うので言っておくね。 交際男子の多くは、 交際女子とお付き合いしたいなんてこれっぽっちも思ってないよ …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

cropped-cropped-head-1.png

35歳から44歳

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。 こんなブログに本当にありがとうございます… で、アクセス性別を調べてみました。 以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。 …

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

desktop-1421786931

おいおい、早く言えよ!的なこと

いやー急に寒くなってきたね。 咳をしている人も多くなってきてるし、こりゃちゃんと予防しなきゃね… 実は、熱がボーン、咳がひどい…治らねーな… で病院に行くと「入院」でした。 退院の時、「いやーこの病気 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930