ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やべっ

投稿日:2017年5月21日 更新日:

固定資産税の事忘れてた。

利回りがさほど良くない貸してるマンション
一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。

その物件の固定資産税のことすっかり忘れてた。

まぁ今は一人の女の子だけと遊んでるので、問題はないかとは思うんだけどね。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本当に忙しい

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。 地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。 海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション= …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

無題

コロナ後の現有勢力

A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年以上、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半以上、このブログにもちょくちょく登場 D子(社会人 …

desktop-1421788226

現有勢力の話

身バレもあるので現有勢力についてはなるべく控えていました。 ええ、控えますとも…実際に女子からカマをかけられたこともあったりw まあそういう子には逆放流を食らってますし、今後の現有勢力の話は気をつけよ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031