ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

desktop-1421786931

からい

関西から東京に来て戸惑うもの。それは「辛い」です。 関西では「塩辛い」も「辛い」というんですよね。 「この味噌汁、ちょっとからいな」はしょっぱいですし 「お前のうどん、むちゃくちゃからそうやな」は七味 …

156

怖っ…

オトコって、本当にバカだな=オンナってすげえなと痛感したよ。 交際男子に突然のLINEが入る。過去に出会った子だとしたら…と思い、のこのこと返事しません? ってオレだけなのかなw 女の子の一部は複数の …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930