ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

凄い雨でした

投稿日:2017年5月13日 更新日:

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。

今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。

今日はブログについてのお話。

このブログの事を話してる女の子もいることはいるんだけど(潮干狩りの子とか)基本は当たり前だけど言ってない。
なので特定できそうな内容については気づいたら修正したり、場合によっては削除しています。

このブログって女の子の新規セッション(おおざっぱに「新規のアクセス回数」)率が約63%
つまり初めてこのブログを見た人の約6割が女の子、おまけにその6割のうち約73%が18-34歳なんです。

デートした子も見ている可能性もあるわけで、これからも気をつけて情報発信していきたいと思います。

まあ今回出張に行ったことは女の子に言ってないし、デートでもスエードの靴は多分履いていないのでこの記事はOKっと笑

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

暴挙のその後

一挙にレターデートで5人にオファーしたことは暴挙ですわ、まさに暴挙、反省しています。 結果…5人のうち1人はまったく返信がありません。 このパターンが続くとダメージが大きいです。1回ラインを送る権利を …

no image

新規オファー

少し落ち着いていた仕事ですが、にわかにバタバタとしてきました。 うーん、こりゃもう社員を入れなきゃムリかも… 営業で入れた子が妊娠、産休、育休と片っ端からお休みすれば、しわ寄せは私に来るのはわかってる …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

無題3

苦痛

先日オファーした女の子からの「メール返信」がない。って、おい!メールって… 実はLINEをやってない子でした。LINEをやってないってほんまかいな?とも思う。 よく考えると LINE > メール 的な …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031