ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

desktop-1421788226

オファーしました。

既出の先輩もそうだけど、 めんどくせーことはいいんだよ。会って、楽しんで、お小遣い…のタイプと、 私のように疑似恋愛を楽しみたい(愛人気質の女子を求める)という、めんどくせー事をしたいタイプが交際クラ …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

cropped-head-1.png

LINEのタイミング

現状の保有戦力です。 A子(社会人):出会って2年、無料枠 B子(社会人):出会って半年、めちゃめちゃ仕事が忙しいのでデートは月に2回程度 C子(学生):出会って1年半、このブログにもちょくちょく登場 …

desktop-1421787312

レターデート

『生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031