ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 交際クラブあるある 女の子

最近覚えた技

投稿日:2017年2月14日 更新日:

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。

あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。

ところが、ある日Yui(仮)って名のLINEが入る。

Yuiって誰だっけ?うーん、思い出せない。
そもそもクラブネームとLINEネームが一致してないので調べようもなく途方に暮れる。なんて事ありません?

そんなうろ覚えな子からのLINEですから返信は適当で、

久しぶりだね!元気だった?
またデートしようね!なんて返信になったり笑

そんな時はこの技をお勧めします。

女の子とLINEを交換しますよね。
別れた後、LINEを立ち上げたら、友だち、鉛筆マークと進み、女の子の名前にクラブネームを追加するんです。

例えばクラブネームが「山田 花子」でLINEがYuiならLINE名を「山田 花子(Yui)に変更するんです。

クラブネームと顔は、散々お気に入りを見てるので覚えてますし、その子との会話は覚えてるものです。

ただLINE名とクラブネームが一致しないだけ…そんな時に使ってください。
クラブネームさえわかれば会員画面から検索できますしね。

なお変更したLINE名は相手にバレませんのでご安心を。

-ユニバース倶楽部, 交際クラブあるある, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

no image

クラス問題

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。 そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。 しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だ …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

156

うまくいかないのは完全に自分の責任 そんなことはわかってる。   オファーした子は、23歳、働いてるフツー子 プロフに「お昼間デートでお願いします」の一文に若干の違和感を感じつつデートとなる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728