ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 ユニバース倶楽部

これはアメンバー的記事ですな笑

投稿日:2017年2月9日 更新日:

ア○ブロならば、アメンバーの内容(というか「アメンバー」でバレバレなのでは?)

じゃーん、ここでの記事はED薬についてです。

勃ちが悪い。これは仕方ない。加齢とともにそうなる。
今、40代前半の方も、あと10年もすれば体感する。それが摂理なのだよ。

以下、私はED薬の宣教師的立場でもなければ、それで仕事をしようと思っていない。
つまりは、個人的感想(たわごと)なのでご安心して閲覧してくださいませ。

ED薬には大きく3種類あります。
「バイアグラ系」「シアリス系」「レビトラ系」です。
何故「系」が入っているかというとジェネリックがあるからです。

私は処方してもらってED薬をもらってます。
バイアグラのジェネリックは処方してもらえますが、シアリスとレビトラのジェネリックは処方してもらった事はありません。
ただシアリス・レビトラのジェネリックは存在しますので、処方してもらえない理由はたぶん大人の事情なのかな?

<以下個人的感想> ※薬のサイズ(mg)もありますが一応でかいやつで比較

効果 バイアグラ系・レビトラ >> シアリス  (レビトラ・シアリスに「系=ジェネリック」がないのは試した事がないからです)
値段が高い レビトラ・シアリス >>> バイアグラ・ジェネリック (バイアグラ・ジェネリックは圧倒的に安いです)
効果持続時間 シアリス >>> レビトラ > バイアグラ系 (シアリスはウィークエンド・ピルと呼ばれるくらい長時間効きます)
食事耐性 レビトラ・シアリス >>> バイアグラ系 (バイアグラ系は食事というか脂質に弱いです)

アルコール耐性 ※すみません、ここは超個人的体験です。
         私はアルコール好きなのですが、レビトラを飲んだ後のアルコールは勃つどころか、結構気持ち悪くなります。

簡単にまとめると、
食事・アルコール前で、女の子と長時間一緒でないならバイアグラ・ジェネリック
食事はそこそこ楽しみたい、女の子と長めにいたいならレビトラ
女の子と旅行するならシアリス

なお、効果についての個人的感想は
レビトラ・バイアグラ系:20代に戻ります。
シアリス:30代後半って感じ。

なお、重ねて言いますが、これはあくまでも個人的感想です。
ただ、服用すると(きっちり処方してもらってね)驚く効果があると思います。

 

-その他, ユニバース倶楽部

執筆者:


  1. 初霜 より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
    私はアラフォーですが、バイアグラのシートを愛用してます。
    錠剤よりも効きがいいそうですよ。

  2. Me より:

    バイアグラシートですか、水不要ってやつですね。
    いつか試したいと思ってました。今後使ってみます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

images4

難しい、そして険しい「交際クラブ道」道?w

本日またドタキャンを食らった。 昨日、新規オファーした子、そして昨日を過ごした子の話 「明日休みでヒマなんだよね…」と言うので 「じゃあ明日もデートする?」「はい!是非!」といい感じ。 しかし、お礼の …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

desktop-1421786754

切る来るの法則

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね) これって女の子とのLINEにも当てはまる。 あのね、LINEの返事を …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728