ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

パパ活の相場

おっと何度目だろう、このタイトルw 「パレートの法則」で言うと、「パパが女の子に渡す小遣い総額の80%は20%のパパが出している」ということです。 飯食って10以上を出すパパもいるし、定期で100を出 …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

無題3

苦痛

先日オファーした女の子からの「メール返信」がない。って、おい!メールって… 実はLINEをやってない子でした。LINEをやってないってほんまかいな?とも思う。 よく考えると LINE > メール 的な …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

no image

写真が欲しいって…?

女の子から私の写真が欲しいとのLINE 50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい? ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑) とLINEしたら超怒られた。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930